ROADPLAN名物!! ぶっ飛びツアー はじめました。

ニュース/コラム
ROADPLAN名物!!『ぶっ飛びツアー』はじめました。

2017/12/20

ROADPLANを毎年ご利用いただいているお客様にはおなじみ、「ぶっ飛びツアー」の受付を本日12/20より開始いたしました!! 🎉🎉
関東発の対象プランは↓の画像クリックでご覧ください。

↓ 関東発ぶっ飛びツアー ラインナップはこちら!! ↓

ぶっ飛びツアー

…といっても、初めてのお客様は「なんのこっちゃ」という感じだと思いますので、
「ぶっ飛びツアー」の特徴とおトクな点について、Q&A方式でご説明いたします。

ぶっ飛びツアー FAQ

Q. そもそも「ぶっ飛びツアー」ってなんですか?

A. 原則「朝発・夜発バスのみ(※一部JRが出ることも)」「直前のみ」「宿泊施設は指定なし」という条件で、格安でゲレンデに行けるツアーです。

Q. なんでそんなに安いんですか?

A. ツアー会社としては、より多くのお客様にバスにお乗りいただいたほうが助かります。
たとえば平日など、バスの席が埋まりにくい日程は、多少料金が安くなってもお席をご用意したい。
そうした日程を中心に提供しているのが「ぶっ飛びツアー」です。
※バス運行の安全性などを犠牲にして格安を実現しているわけではありません。

Q. 「ハッピーバリュー」も宿泊施設の指定なしですが、違いは?

A. 各ゲレンデの宿泊施設指定なしプランには「ハッピーバリュー」「スペシャルバリュー」「プレミアムバリュー」の3種類があります。
お値段・グレード的には「ハッピー << スペシャル << プレミアム」の順です。

「ぶっ飛びツアー」はグレード的には「ハッピー」に近いですが、
・ぶっ飛び → ご出発直前(〜1ヶ月程度)のみお申込み可
・ハッピーバリュー → 数ヶ月前からでもお申込み可
という違いがあります。

…というようなツアーですが、伝わりましたでしょうか。
交通機関や申込のタイミングなどに制約があるため、
「行きたいタイミングで行きたいゲレンデの募集があったら、安く行けてラッキー」くらいにお考えください。

↓ 関東発ぶっ飛びツアー ラインナップはこちら!! ↓

ぶっ飛びツアー

ニュース/コラム 一覧

ページの先頭へ